トップ > 組織・電話番号 > 秘書室 > 市長賞の交付申請手続きについて

市長賞の交付申請手続きについて

申請手続きついて

 平成17年3月28日の合併日より、市長賞の交付申請手続きの取扱いが、下記のとおり変更となりました。申請される際は、下記項目を充分ご確認くださいますようお願いいたします。

申請方法

 太田市長賞交付申請書に必要事項を記入のうえ、秘書室へご提出ください。申請書は秘書室に用意しておりますが、下記からダウンロードしていただくことができます。

申請時に必要なもの

市長賞の申請をする際は、申請書の他に、次の書類を一緒にご提出ください。

  • 太田市の名義等使用承認通知書(共催、後援、推薦、協賛)の写し 1部

条件

 市長賞の交付を受ける場合は、あらかじめ市長賞の申請に係る事業について、太田市の共催、後援、推薦又は協賛いずれかの名義使用の承認を受けておく必要があります。
 なお、次の項目に該当する場合は、承諾できませんのでご注意ください。

  1. 営利、政治、宗教目的のもの
  2. 公序良俗に反するものやそのおそれのあるもの
  3. 広く太田市民に有益であると認められないもの

承認

市長賞の交付の可否については、申請書の受理後10日以内に主催者へご連絡します。

承認の取消し

 万一、承認後、事業計画等の変更により太田市名義等使用の承認を取り消された場合は、市長賞の交付承認を取り消しさせていただきます。この場合、交付された賞状又は賞品について、返還させていただくことになりますので、ご注意ください。

申請書様式

Adobe Reader 市長賞交付申請書はWORD形式とPDF形式で作成されています。
WORD形式のファイルをお使いになる場合は、Microsoft Wordが必要です。
PDF形式のファイルをお使いになる場合は、Adobe Readerが必要となります。
Adobe Readerはアドビシステムズ社より無償で配布されていますので、お持ちでない方は、上の画像をクリックしてアドビシステムズ社のホームページよりインストーラをダウンロードして、パソコンにインストールしてください。

▲このページの先頭へ