トップ > 組織・電話番号 > 市民生活部-市民そうだん課 > 女性人材リスト募集

女性人材リスト募集

住みよいまちづくりのために、自分の能力や知識を生かしませんか!!

 太田市では、女性も男性も互いにその人権を尊重しつつ、責任も分かち合い、性別に関係なくその個性と能力を発揮することができる男女共同参画社会の実現のために、今まで女性の参画が少なかった市の政策や方針の立案・決定の場への女性の参画を促進するとともに、審議会や委員会等への女性委員の積極的登用を推進したいと考えています。そこで、教育や福祉、環境、まちづくりなど、様々な分野で自分の意見を市政に反映したいという女性の人材を募集します。
  女性人材リストは、市の審議会等の委員や各種講演会等の講師などの候補者を選定するときの人材情報として活用するためのものであり、その活用は市役所内部に限られます。また、個人情報の管理についても徹底いたします。
 自薦他薦は問いませんので、みなさんの積極的な登録をお待ちしています。

(参画とは、計画や話し合いに加わること)

詳細情報
募集期間
随時募集しています(いつでもお申込ください)
申込方法
「太田市男女共同参画女性人材リスト登録票」に必要事項を記入のうえ、市民そうだん課へ持参するか郵送により提出してください。
または、ホームページから登録票をダウンロードし、メールによる提出でも可です。
募集案内等配布先
市民そうだん課・行政センター・市政情報コーナー・社会教育総合センター・学習文化センター等
詳しくは→「太田市男女共同参画女性人材リスト事業実施要領」をご参照ください。
様式→「太田市男女共同参画女性人材リスト登録票」(Word形式)
問合せ/申込先
市民そうだん課 人権擁護・市民活動支援
〒373-8718  太田市浜町2番35号
TEL:0276-47-1912(ダイヤルイン)
FAX:0276-47-1866
mail:015100@mx.city.ota.gunma.jp

▲このページの先頭へ