トップ > 組織・電話番号 > 市民生活部-生品行政センター > 行政センター本館の改修工事を行います

行政センター本館の改修工事を行います

 平成27年度から平成29年度にかけて、生品行政センターでは施設の老朽化に伴って、行政センター本館などの改修工事を行うこととなりました。工事の内容によってはやむを得ず貸館を中止させていただく場合もございます。地域の皆様にとって安心・安全な施設となるよう工事を行いますので、利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、なにとぞご協力をお願いいたします。

  • 平成29年度の工期
    ・平成29年11月~平成30年2月(予定)

  ※工期中は室内の壁紙補修などを予定している都合上、工事中の部屋については貸館を行うことができません。

  詳しい工事日程が決定しましたので、11月以降の貸館を再開しています。利用者のみなさまには大変お待たせいたしました。  利用できない日もありご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いします。

 ・場所
  生品行政センター 本館および駐車場

 ・工事の内容(予定)
  内装改修、玄関タイル貼り替え、点字ブロック改修など

 ・工事日程(この期間は部屋の貸出はできませんのでご了承ください)

  ◆大ホール   12月8日(金)~1月16日(火)

  ◆第1会議室  12月18日(月)~12月24日(日)

  ◆創作実習室  1月9日(火)~1月11日(木)

  ◆調理実習室  1月11日(木)~1月12日(金)

  ◆講座室    1月15日(月)~1月28日(日)

 ・臨時休館日
  11月22日(水)~11月28日(火)については、本館エントランスのタイル張替のため、本館夜間および土日祝の貸館はできません。

  12月19日(火)~12月24日(日)については、東棟エントランスのタイル張替のため、東棟の貸館が終日できません。
 

※期間中は予約済みでも急きょ貸館ができなくなることがあります。

※証明書等の発行は通常通り行います。

●平成28年度の工事につきましては無事に終了いたしました。利用者の皆様にはご協力いただきましてありがとうございました。

▲このページの先頭へ