トップ > 組織・電話番号 > 健康医療部-長寿あんしん課 > お知らせ > 太田市養護老人ホームの指定管理者を募集します

太田市養護老人ホームの指定管理者を募集します

平成30年度から3年間の予定で、太田市養護老人ホームの指定管理者を募集します。募集要項の内容を十分理解した上で、応募してください。

募集する施設

 名称  :太田市養護老人ホーム

 所在地:太田市内ヶ島町1342番地6

提出書類受付期間

 平成29年9月1日(金)~平成29年9月22日(金)

 午前9時から午後5時までの間(ただし土・日曜日、祝日を除く)

※必ず事前に電話連絡のうえ、応募者(法人の応募担当責任者等提出書類の内容を説明できる方)が提出書類を直接持参してください(郵送は不可)。

※提出書類に不足・不備がある場合は受理しませんので、提出前に精査してください。なお、受付期間内であれば、提出後の書類の訂正、差し替え等が可能ですので、そのことを踏まえ受付期限直前の提出は極力避けて、日程に余裕を持って提出してください。

提出書類に係る指定様式

現場説明会

 日時   :平成29年9月8日(金)午後3時から

 参加申込:説明会に参加を希望する法人(各法人2名まで)は9月6日(水)までにEメールまたはFAXで申し込んでください。

募集に関する質問の受付

 指定管理者募集質問票に質問要旨を簡潔にまとめて、平成29年9月11日(月)までに長寿あんしん課へEメールまたはFAXにて提出してください。電話や窓口での口頭による質問は受け付けません。

その他

詳細は太田市養護老人ホーム募集要項、業務仕様書をご覧ください。

▲このページの先頭へ