ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 楽しむ・学ぶ > 目的 > 泊まる > 太田市ふれあい農園
現在地 トップページ > 分類でさがす > 楽しむ・学ぶ > 自然・公園 > 自然 > 太田市ふれあい農園

本文

太田市ふれあい農園

11 住み続けられるまちづくりを
ページID:0004069 更新日:2022年12月6日更新 印刷ページ表示

目的

 太田市は、平成10年に3.4ヘクタールの土地について寄付の申込みを受けました。この土地は、農地用の寄付であるため農地としての利用となります。そのため農地として利用可能な事業を検討し、市民農園的な事業を進めていく方針で平成13年度1月より工事を着工し、平成15年12月に「太田市ふれあい農園」が開園となりました。
  この「太田市ふれあい農園」は市民農園整備促進法に基づき、農業と触れ合う場を設けることにより市民の農業に対する関心を高め、農業の振興を図るために設置された施設です。

目次

利用申請書

※注意事項

  • 申請書は必ず両面印刷で使用してください。
  • 申請書を使用する場合は、必ずふれあい農園に予約状況を確認し、ふれあい農園に持ってきてください。

農園案内図

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)