トップ > 組織・電話番号 > 産業環境部-商業観光課 > 第37回「太平記の里」観光写真コンテスト

第37回「太平記の里」観光写真コンテスト

入賞作品

第35回「太平記の里」観光写真コンテストの入賞作品です。
画像をクリックすると拡大します。

最優秀賞

【最優秀賞 「出陣」 阿部 巖】

特選

【特選 「ゆりの丘」 篠田 全司】

特選

【特選 「オットットー!!」 小暮 和佳子】

特選

【特選 「虹」 大隅 博】

特選

【特選 「縁結び」 山本 洋】

募集概要

 今年も太平記の里観光写真コンテストを実施いたします。太田市の風景・お祭・行事・文化財・イベント・イルミネーションなどをテーマに、新しい太田市の魅力をフレッシュな感覚で表現したもの(動感・人物の魅力ある扱い、見逃しがちな場所、変わったアングルなど)で、観光宣伝に適した作品を募集します。

■受付期間
 平成29年12月15日(金)まで
■受付場所 
 ・太田市観光協会事務局(太田市役所商業観光課内) <郵送可>
 ・群馬県内フジカラー取扱店
■応募規定 
 ・作品は応募者本人が、平成28年11月以降に太田市内で撮影したもので、未発表のものに限ります。
 ・応募数に制限はありませんが、入賞は1人1作品とします。
 ・人物を主題に撮影された作品については、本人(被写体)の承諾を得た上でご応募ください。主催者は肖像権侵害等の責任を負いません。
 ・入賞写真の使用権は主催者に属します。
 ※ネガ又はデジタルデータを提出してください。
 ※デジタルデータは、CD-R等のメディアを使用してください。
■応募規格 
 ・サイズは、手焼き4つ切り(254×305mm)とします。
 ※デジタル作品も同サイズとし「銀塩プリント」で提出してください。
 ※画像を加工した作品の応募は不可とします。
 ・応募票に定められた事項を記入し、作品の裏面に貼り付けて応募してください。
■その他
 ・入賞発表は直接入賞者に通知します。
 ・入賞作品は返却いたしません。
 ・上記の規定等に違反した場合は、入賞を取消すことがあります。
■主催 太田市観光協会
■協賛(株)フジカラープロフォトセンター、群馬県写真材料商組合太田支部
■賞一覧
 ・最優秀賞 1点(賞状/太田市金券5万円)
 ・特選 4点(賞状/太田市金券3万円)
 ・入選 10点(賞状/記念品)
 ・佳作 20点(賞状/記念品)

応募票(こちらの応募票をダウンロードし、プリントアウトしてください)

問い合わせ

太田市観光協会(商業観光課内)
TEL0276-47-1833(直)

▲このページの先頭へ