トップ > 組織・電話番号 > 産業環境部-工業振興課 > 自社製品販路開拓事業助成金

自社製品販路開拓事業助成金

太田市では地域産業の発展を図るため、中小企業者が販路開拓を目的として自社製品・自社技術の公開宣伝をするための見本市・展示会に出展した場合、その出展料の一部を助成する制度を設けています。ぜひ、ご活用ください!!

補助対象者

・市内に事業所を有し、かつ市内で1年以上事業を営む中小企業者

・中小企業基本法第2条第1項第1号(例:製造業その他の場合は資本金3億円以下、又は従業員300人以下)に該当する中小企業者

※市内に工場等を置く中小企業者に限ります。営業所や本店登記のみを置く場合は対象外です。

補助額等

出展小間料の2分の1以内(20万円を限度)

※1,000円未満の端数が生じた場合は切り捨てます。

補助対象事業

広く一般に公開されている国内外の見本市・展示会等に出展するために行う事業

※国及び地方公共団体、公益法人等の公的な補助・助成等を受けている事業は対象外です。

募集期間

随時募集

※予算額に達し次第受付を終了します。

申請方法

申請書類をダウンロードして必要事項を記入の上、工業振興課窓口までご持参ください。

※事前申請となりますので出展計画など必ず事前にご相談ください。

◎交付申請書はこちらこのリンクは別ウィンドウで開きます

その他

・申請は同一年度内において1社1回に限りとし、当該年度を含む直近5年間で2回を限度とします。

・見本市・展示会終了後に実績報告書を提出していただきますので、下記からダウンロードし必要事項を記入の上、提出をお願いいたします。

◎実施報告書はこちらこのリンクは別ウィンドウで開きます

 

~問い合わせ先~

太田市工業振興課工業振興係

TEL:0276-47-1834 FAX:0276-47-1881

▲このページの先頭へ