ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > 土地・建物・住まい > 住まい > 定期報告届出様式(変更、廃止、改善報告)

本文

定期報告届出様式(変更、廃止、改善報告)

11 住み続けられるまちづくりを
ページID:0002058 更新日:2023年7月28日更新 印刷ページ表示
定期報告変更・対象外届等(WORD形式)
建築物の所有者、管理者、規模、用途等に変更があった場合は提出してください。 定期報告台帳変更届 [Wordファイル/14KB]
店舗等の休廃業、増改築、用途変更等により、定期報告の対象から外れた場合は提出してください。 定期報告対象外届 [Wordファイル/19KB]
昇降機等を廃止・休止等した場合は提出してください。 昇降機等廃止・休止等届 [Wordファイル/15KB]
指摘事項の改善が確認できた場合は、是正写真を添えて2部提出してください。 改善報告書 [Wordファイル/20KB]