トップ > 組織・電話番号 > 教育委員会-青少年課 > 利根キャンプ場

利根キャンプ場

利根キャンプ場全景

利根キャンプ場全景です(堤防側より)。

東屋

キャンプ場内の東屋です。後方に炊事場がございます。

場内

キャンプ場内より堤防側を望む。

トイレ

用具庫の隣に仮設トイレがございます。

利根キャンプ場の利用について

(1)書面申請する前に、電話予約(仮予約)をしてください。仮予約は、使用する月の3か月前の1日から開始します。

(2)電話予約後、利用日の1週間前までに必ず書面で本申請してください。ただし、電話予約から利用日まで1週間以内の場合は、

   速やかに提出するようお願いします。

(3)申請書は、メールやFAXでの提出も認めますが、送信後は青少年課に確認の電話を入れてください。

(4)1週間前になっても申請がなされず、かつ電話での連絡がつかない場合、自動的にキャンセルとなります。

(5)申請書を受理後、許可証をお渡しします。この段階で本予約となります。

(6)許可書に記載された時間内で利根キャンプ場をご利用ください。なお、天候等によりキャンプを中止する(中止した)場合は、

   速やかに連絡してください。

(7)利用後1週間以内に、必ず利用報告書を提出してください。メールやFAXでの提出も認めますが、送信後は青少年課に

   確認の電話を入れてください。提出がない場合は、次回以降のご利用をお断りします。

 

※青少年課は土日祝日は営業しておりませんので、ご注意ください。

※予約の電話や申請書・報告書の提出は平日の午前9時から午後5時までの間にお願いいたします。

 

利用申請書と利用報告書は下記リンクよりダウンロードできます。

利用申請書エクセルファイル(47KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

利用報告書エクセルファイル(44KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

 

利用料金について

利根キャンプ場の利用料金は無料です(市内外問わず)。

 

注意事項

・利根キャンプ場の利用は1日1組とさせていただいております。デイキャンプのほか、宿泊も可能です。

・職員は常駐しておりません。

・場内での直火(キャンプファイヤーやゴミの焼却)は一切できません。バーベキュー等で火気を使用する場合は注意してください。

・花火は禁止です。

・ゴミや空き缶等は、太田市指定のゴミ袋に入れて、すべて持ち帰ること。廃炭も持ち帰ってください。

・キャンプ場内に車で乗り入れる場合は、近隣の畑等に絶対に入らないでください。

・施設等の破損があった場合は、自己負担にて修繕していただきます。

利根キャンプ場の場所

▲このページの先頭へ