ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 太田市選挙管理委員会 > 政治活動用事務所の立札等に係る証票の交付申請等

本文

政治活動用事務所の立札等に係る証票の交付申請等

16 平和と公正をすべての人に
ページID:0003377 更新日:2022年12月6日更新 印刷ページ表示

新規交付(証票の交付を受けようとするとき)

政治活動用事務所の立札・看板等に係る証票の交付を申請する場合の様式です。

公職の候補者等用

後援団体用

異動(事務所所在地を変更するとき)

政治活動用事務所の立札・看板等の設置場所の変更があった場合の届出様式です。

公職の候補者等用

後援団体用

再交付(証票の再交付を受けようとするとき)

紛失等やむを得ない事情により、政治活動用事務所の立札・看板等に係る証票の再交付を申請する場合の様式です。

公職の候補者等用

後援団体用

廃止(証票の使用をやめるとき)

政治活動用事務所を廃止する(立札・看板等の使用をやめる)場合等の届出様式です。

公職の候補者等用

後援団体用

※廃止する場合、届出書に既に交付されている証票を添付していただきますが、汚損(剥がせない)等
により返還ができない場合には、「証票を返還できない理由書兼宣誓書」(公職の候補者用、後援団体用共通)を届出書に添付してください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)