トップ > 太田市議会 > 市議会議長賞の交付手続きについて

市議会議長賞の交付手続きについて

議長賞について

太田市議会では、市民の文化スポーツ活動を奨励し市民活動の活性化を推進するため、各種団体が開催する行事等に対して太田市議会議長賞を交付しています。
議長賞を希望される方は、次の事項にご留意のうえ申請して下さい。
なお、議長賞として交付する賞状または賞品は、原則として1行事につき1点になります。

申請条件

市議会議長賞の交付を受ける場合は、次のいずれかの名義使用の承認を受けておく必要があります。
1 太田市の共催、後援、推薦または協賛
2 太田市議会の後援、推薦または協賛

なお、次の項目に該当する場合は承認できませんのでご注意ください。
1 営利、政治、宗教目的のもの
2 公序良俗に反するものやそのおそれのあるもの
3 広く太田市民に有益であると認められないもの。

申請方法

太田市議会議長賞交付申請書に必要事項をご記入のうえ、議会事務局へご提出ください。
申請書は下記からダウンロードできます。

申請時に必要なもの

市議会議長賞の申請をする際は、申請書のほかに次の書類をご提出ください。

  • 太田市の共催名義等使用承認通知書もしくは太田市議会の後援名義等使用承認通知書の写し

承認

市議会議長賞の交付の可否については、申請書の受理後10日以内に主催者へご連絡いたします。

承認の取消し

承認後に万一、事業計画等の変更により太田市もしくは太田市議会の後援名義等の使用の承認を取り消された場合は、市議会議長賞の交付承認を取消しさせていただきます。この場合、交付された賞状または賞品について、返還していただくことになりますのでご注意ください。


get_adobe_readerの画像 PDF形式のファイルをご利用になるためには、Adobe Readerが必要です。
Adobe ReaderはAdobe Systems社より無償で提供されています。
右のロゴをクリックしてダウンロードして下さい。

▲このページの先頭へ