トップ > 太田市動画チャンネル > ch.3 市長からのメッセージ

ch.3 市長からのメッセージ

太田市長からのメッセージをお伝えします。

「その11 平成27年 市長の新春メッセージ」

太田市長からの新春にあたってのメッセージです。合併10周年を迎える平成27年はどのような年になるか、これからの太田市について語っています。

「その10 平成26年 市長の新春メッセージ」

太田市長からの新春にあたってのメッセージです。太田市にとって平成26年はどのような年になるか、どのような施策を実行しようと考えているかについて語っています。

その9 平成25年 市長の新春メッセージ

太田市長からの新春にあたってのメッセージです。太田市にとって平成25年はどのような年になるか、どのような施策を実行しようと考えているか、また、市民へ期待することについて語っています。

その8 平成24年度予算のあらまし

太田市長から平成24年度予算のあらましについてのメッセージです。太田市は平成24年はどのような施策を実行しようと考えているか、また、特に市民にかかわりの深い事業について語っています。

その7 平成24年 市長の新春メッセージ

太田市長からの新春にあたってのメッセージです。太田市にとって平成24年はどのような年になるか、どのような施策を実行しようと考えているか、また、市民へ期待することについて語っています。

その6 中里麗美選手への応援メッセージ

8月27日(土)から韓国で「2011世界陸上競技選手権大会」が開かれ、初日の女子マラソンに太田市出身の中里麗美選手が出場します。放送では市長が中里選手の印象やエピソードを交えながら応援のメッセージを語ってもらいました。

その5 おおたまるごと太陽光発電所について

福島第一原発事故以来、再生可能エネルギーに戴せる関心が高まり、特に太陽光発電が脚光を浴びています。住宅の屋根を太陽光発電所にしようと「おおたまるごと太陽光発電所」事業がスタートします。放送では市長にこの事業について語ってもらいました。

その4 被災地への支援、23年度事業について

市長が宮城県石巻市へ青パトの引渡し式に出かけた時の感想と太田市が23年度に実施する事業について語っています。

その3 罹災者へのお見舞い、市民へのメッセージ

市長から地震で罹災した人へのお見舞い、太田市の援助策や計画停電に対するお願い、そして市民へのメッセージです。

その2 平成23年 市長の新春メッセージ

太田市長からの新春にあたってのメッセージです。太田市にとって平成23年はどのような年になるか、どのような施策を実行しようと考えているかについて語っています。

その1 平成22年に向けて 予算のあらまし

平成22年度予算のあらましについてのメッセージです。

※音量が小さめに設定されていますので、音量を上げていただくか、ヘッドフォンを使用してご視聴ください。

フラッシュプレイヤーダウンロード 「ムービーボックスおおた」の動画を見るためには「Adobe Flash Player」が必要です。
「Adobe Flash Player」はAdobe Systems社より無償で提供されています。
右のロゴをクリックしてダウンロードして下さい。

▲このページの先頭へ