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太田市共催名義等使用承認事務取扱要綱の一部を改正します

17 パートナーシップで目標を達成しよう
ページID:0002718 更新日:2024年4月1日更新 印刷ページ表示

太田市共催名義等使用承認事務取扱要綱の一部を改正します。(令和6年4月1日施行)

太田市共催名義等使用承認事務取扱要綱 [PDFファイル/78KB]

また、改正に伴い、申請書等の様式を以下のとおり変更します。

取り扱い窓口は、市民そうだん課市民そうだん係(市役所3階)です。

提出書類

申請するとき

提出書類

「太田市共催名義等使用承認申請書」
 事業開催の1ヶ月前までに提出してください。募集を行う場合は、募集開始の1ヶ月前までに提出してください。

添付書類

  1. チェックシート
  2. 事業内容が明記された計画書等(チラシ、ポスターでも可)
  3. 収支予算書(入場料又は参加料を徴収する行事)
  4. 新規に申請する場合、団体規約又は会則、会員名簿等

申請書等様式

 太田市共催名義等使用承認申請書 [Wordファイル/14KB]

 太田市共催名義等使用承認申請書(記入例) [PDFファイル/85KB] 

 チェックシート(様式第1号の2) [Excelファイル/15KB]

 チェックシート(記入例) [PDFファイル/72KB]

変更があったとき

提出書類

「太田市共催名義等使用変更届出書」
 承認を受けた後、申請内容に変更が生じた場合に提出してください。

申請書等様式

 太田市共催名義等使用変更届書 [Wordファイル/11KB]

 太田市共催名義等使用変更届書(記入例) [PDFファイル/59KB]

事業が終わったとき

提出書類

「太田市共催事業等実施報告書」
 事業終了後、原則14日以内に提出してください。

添付書類

  1. 実施内容がわかる資料(収支決算を含む)
  2. プログラム、ポスター、チラシ等
  3. その他関係書類

申請書等様式

 太田市共催事業等実施報告書 [Wordファイル/12KB]

 太田市共済事業等実施報告書(記入例) [PDFファイル/74KB]

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