トップ > 組織・電話番号 > 産業環境部-商業観光課 > 商店リフォーム支援事業補助金書式

商店リフォーム支援事業補助金書式

希望する方は、必ず工事着工前に商業観光課に申請してください。

交付申請書(補助金の申請に必要な書類)

以下の書類を添付し、着工前に提出してください。申請者名、使用する印鑑は全て同じものにしてください。書類が全て揃わなければ受付出来ません。

補助金等交付申請書 様式第1号 第5条関係
店舗位置図 店舗の位置がわかるもの
店舗所有者の同意書の写し 店舗を賃借して営業している場合(書式自由)店舗所有者が工事に同意している証明
賃貸借契約書の写し 店舗を賃借して営業している場合
履歴書 申請者の役職や経歴等の履歴書(書式自由)
住民票の写し コピー可(申請者の住所がわかるもの、本籍及び世帯主との続柄の記載は必要ありません)
工事前の店舗内外部写真 工事箇所の写真(カラー印刷)
見積書 市内に本社、本店又は営業の拠点となる事業所を有する施工業者からの見積書のみ可。業者印があること。
太田市税等完納照合票 世帯全員の完納照合が必要(2階納税課にて照合)
前年営業していることが証明できる書類 確定申告書の写しなど
誓約書
その他必要となる書類 店舗営業にあたって必要となる免許、資格、許可証等

書式
補助金等交付申請書
太田市税等完納照合票
誓約書

実績報告書(補助金の実績報告に必要な書類)

以下の書類を添付し、工事終了後1箇月以内に提出してください。提出がない場合、補助金が取り消されることがありますので、ご了承ください。申請者名、使用する印鑑は申請書類と全て同じものにしてください。書類が全て揃わなければ補助金交付出来ません。

補助事業等実績報告書 様式第5号 第10条関係
補助金請求書
補助対象経費の領収書又は支払を証明する書類の写し
工事後の店舗内外部写真 工事箇所の写真(カラー印刷、データ提出可)
工事明細書

書式
補助事業等実績報告書
補助金請求書

▲このページの先頭へ