トップ > 組織・電話番号 > 消防本部 > お知らせ > 令和4年度太田市消防本部職員採用試験は、予定通り実施します

令和4年度太田市消防本部職員採用試験は、予定通り実施します

令和5年4月採用の太田市消防本部職員採用試験は予定通り実施します。

試験日時、試験会場に変更はございません。

◎注意事項:

1.受験の際は必ず受験票を持参し、定刻までに試験会場にお越しください。受付時間に試験会場に入らない場合は失格となります。

2.試験において不正行為があった場合は、以後の試験を受験できません。

3.受験票の再交付はいたしません。折らずに大切に保管してください。(受験票が届いていない人は消防総務課までお問い合わせください)

4.受付印のない受験票は無効となります。これらの印がない場合は直ちに消防総務課へ申し出てください。

5.試験にあっては係員の指示に従ってください。

6.試験当日は『受験票』『筆記用具(HBの鉛筆、消しゴム)』『昼食』『運動のできる服装』『運動のできる上履き、下履き』をご持参ください。

 

新型コロナウイルス感染症に対する対応について

1 マスクの着用について
試験当日は新型コロナウイルス感染症の予防のため、マスクの着用をお願いします。ただし、受付時など写真照合が必要な際は、係員の指示に従い、マスクを一時的に外していただくことがあります。

2 試験会場の換気について
試験中においては、係員が適宜、窓やドアを開け換気を実施します。室温の高低に対応できるよう服装にはご注意ください。

3 体調不良の場合について
新型コロナウイルス感染症など(学校保健安全法で出席の停止が定められている感染症)に罹患し治癒していない人は、他の受験者への感染の恐れがあるため、当日の受験を控えていただきますようお願いします。また、受付時において、検温を実施し、37.5度以上の発熱が認められた場合には、受験をお断りする場合があります。

▲このページの先頭へ