トップ > 組織・電話番号 > 福祉こども部-子育てそうだん課 > 屋内型遊戯施設「こども広場Bのくに」の利用割引券を配布しています。

屋内型遊戯施設「こども広場Bのくに」の利用割引券を配布しています。

事業目的

太田市内の民間の屋内型遊戯施設を活用し、入場料の補助により親子のふれあいの場を提供します。

事業内容

子育てそうだん課などの窓口にて割引券の配布を受け、「Bのくに」に割引券を提示すると、100円で入場できます 

 【割引券配布場所】

子育てそうだん課、児童センター、各児童館、こども館、サービスセンター

※各窓口にて申請が必要です。 申請書はこちら申請書(PDF)このリンクは別ウィンドウで開きます申請書(Excel)このリンクは別ウィンドウで開きます

※1回の申請で、複数日分のチケットは配布できません。

 ※施設の行事等により、配布できない日もあります。

 【利用対象者】

市内在住の子ども(6ヶ月~小学3年生)

 【補助内容】

通常料金700円→100円で利用できます。(延長の場合は別途かかります)

 【利用にあたってのお願い】

 一緒に提出をしていただいておりました『こども広場「Bのくに」をご利用のみなさまへ』は

 令和4年10月1日より当面の間、一時中断となりましたので提出は不要です。

 【施設案内】

こども広場 Bのくにこのリンクは別ウィンドウで開きます

住所:太田市植木野町253-1 カンケンプラザWOW2号館 2階

電話:0276-22-6891

お問合せ先

子育てそうだん課 子育てそうだん係 0276-47-1911

▲このページの先頭へ