トップ > 組織・電話番号 > 都市政策部-まちづくり推進課 > お知らせ > 『令和3年度太田市住宅リフォーム支援事業補助金』の業者説明会の実施について

『令和3年度太田市住宅リフォーム支援事業補助金』の業者説明会の実施について

お知らせ

4月21日(水)更新:説明会に参加された方へを追加しました。

市内施工業者の皆さまへ

【新規で登録される方へ】

令和3年度リフォーム支援事業を取扱うには、住宅リフォーム支援事業説明会を受講し内容を理解して協力できる方は、説明会後に業者登録申請書を提出していただく必要があります。

そのため、本事業の取扱いを希望される方は、説明会参加申込書の提出をしてください。

説明会のお知らせ(PDF形式)

説明会参加申込書(word形式)

説明会参加申込書(記入例)(PDF形式)

※説明会の開催につきまして、新型コロナウイルス対策等により中止となった場合には、ホームページにお知らせを出しますのでご注意ください。

【説明会に参加された方へ】

業者登録の申請について、1回目の登録業者リストを5月17日(月)にHPアップおよび窓口や各行政センター、東西サービスセンターに置く予定です。それに載せたい方につきましては、4月30日(金)までに業者登録申請書に必要書類を添付したものを提出してください。

2回目の登録業者リストは6月7日(月)にHPアップおよび窓口や各行政センター、東西サービスセンターに置く予定です。申請受付に間に合わせたい方は、5月28日(金)までに業者登録申請書に必要書類を添付したものを提出してください。

 

【令和2年度の登録業者の方】

登録業者の方々へ発送させていただいた書類にて、継続または更新手続きをしてください。

問い合わせ

まちづくり推進課 住宅リフォーム支援事業専用電話 0276−47−1955

▲このページの先頭へ