接種記録が確認できた人については、順次接種券を発送しますが、次の人については、接種券交付のために申請が必要です。
対象者
- 太田市に転入した人
・太田市へ転入された対象者の方で、新型コロナワクチン接種を希望される方は、太田市が発行する「接種券」が必要です。転入前の市町村で発行された接種券は使用できませんのでご注意ください。
- 送付時期を過ぎても接種券が届かない人
・医療機関等で接種記録の登録がされていないなどの理由により、接種券が発送されない場合があります。送付時期を過ぎても接種券が届かない場合は申請してください。
- 接種会場で接種見送りとなり「予診のみ」となった人
・接種会場での医師との相談(予診)で、接種見送りとなった場合は、次回接種を受けるための新たな接種券を発行する必要がありますので申請してください。
申請方法
申請方法 |
内容 |
郵送申請 |
下記まで必要書類を郵送してください。
【送付先】
〒373-0851 太田市飯田町818
新型コロナウイルス感染症対策室 宛 |
窓口申請 |
太田市保健センター窓口に
必要書類をご提出ください。 |
電子申請 |
ぐんま電子申請受付システム<外部リンク>より申請してください。 |
必要書類
- 接種券発行申請書
・申請書のダウンロードはこちらから[PDFファイル/120KB]
- 接種済であることを証明する書類の写し(未接種の方は除く)
〈下記のいずれか〉
・接種済証(ワクチン接種後に交付されるシールがはり付けされた用紙)
・接種記録書(医療従事者等の場合)
・接種証明書
- 本人確認書類の写し
・運転免許証、マイナンバーカード、健康保険証等
発送時期
これまで接種されたワクチンの種類、前回の接種日、年齢等の条件を確認し、接種可能な時期に合わせて接種券を発送いたします。
<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)