ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > 市政運営・行政改革 > 条例・規則 > まちづくり市民会議(第3期)

本文

まちづくり市民会議(第3期)

11 住み続けられるまちづくりを
ページID:0001610 更新日:2022年12月6日更新 印刷ページ表示

概要

 平成25年4月に「第3期太田まちづくり市民会議」がスタートしました。委員は公募された市民と区長会からの計8名で構成されています。

 太田まちづくり市民会議では、1年間にわたり、「太田市まちづくり基本条例」の見直し及び「まちづくりについての提言」について検討してきました。その結果、太田市を取り巻く環境の変化などにより課題はあるものの、基本条例変更まで踏み込む必要はないと判断しました。しかしながら、「人口減少と高齢化」が今後大きな課題となると判断し、長期的な視野から現在手を付けなければならない課題について提言書を作成し、市長に提出しました。

提言書

提言書[PDFファイル/3.03MB]

提言に対する回答[PDFファイル/243KB]
提言書提出

委員名簿

議事録

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)