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保留地台帳記載事項証明書

9 産業と技術革新の基盤をつくろう11 住み続けられるまちづくりを
ページID:0002692 更新日:2023年4月1日更新 印刷ページ表示

保留地台帳記載事項証明書

詳細情報
内容 保留地台帳の内容を証明するもの。
(所有者情報が記載されます)
取得できる人 該当する土地の所有者
受付時間 開庁時間内(土曜日・日曜日・祝日を除く)
受付場所 太田市役所6F 市街地整備課窓口
※尾島東部土地区画整理地内につきましては組合施行となりますので、
 組合事務所へ直接お問い合わせください。
必要なもの A ご本人が来庁する場合
  • 本人の本人確認書類
B 代理人(ご本人以外の方)が来庁する場合
  • 代理人の本人確認書類
  • 本人が作成した委任状

必要なものの説明
 本人確認書類 氏名及び住所または氏名及び生年月日が記載された身分を
        証明する書類。

        以下書類例。
        運転免許証/パスポート/マイナンバー(個人番号)カード/
        補助者証等

 委任状    自己の権利を行使する事について第三者に委任した事を
        記載した書類。

        以下必要記載項目。
        ・委任年月日
        ・委任者の氏名及び住所、生年月日
        ・委任者に係る印鑑の押印
        ・受任者(代理人)の氏名及び住所、電話番号
        ・委任内容

 ※ 委任状は委任する方ご本人が、全ての項目を記載する必要があります。
 ※ 必要に応じ、上記以外の内容の記載を求める場合もあります。
 ※ 必要記載項目に記載漏れ等が見られる場合は、
   請求を受付出来ない場合があります。
申請 諸証明交付申請書に必要事項を記入し、市街地整備課窓口にて申請をしてください。
申請時に本人確認書類の提出が必要です。
代理人申請の場合には代理人の本人確認書類及び委任状が必要です。
手数料 一通300円

申請に必要な書類については下記の様式をダウンロードしてご利用ください。

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