トップ > 組織・電話番号 > 市民生活部-生涯学習課 > おおたコミュニティーカレッジ

おおたコミュニティーカレッジ

市の職員が皆さんの元に出向き、行政の取り組みや専門知識を生かした講座をお届けします。

詳細情報
対象
市内に在住、または在勤、在学する10名以上で構成されたグループ
日時
午前9時から午後9時までのうち、2時間以内
持ち物
筆記用具
手続き
太田市の行政、制度、くらしのことなど学びたいことを開催希望日の2ヶ月前までにご相談ください。
生涯学習課で担当課と日程調整等を致します。
日程調整後14日以内に申請書兼承諾書に必要事項を記入し、生涯学習課へ提出してください。
予約確定後承諾書を送りますので届きましたら担当課と連絡をとりながら準備を進めてください。
受講後7日以内に実施報告書を生涯学習課へ提出してください。


※おおたコミュニティーカレッジ実施要項PDFファイル(95KB)このリンクは別ウィンドウで開きます←実施要項はこちらをご覧ください。

※コミュニティーカレッジの申請についてはこちらをご覧ください。PDFファイル(179KB)このリンクは別ウィンドウで開きます
申込
・申込書(ダウンロード可)に必要事項を記入しFAX又は郵送にてお申込ください。
※申込書(クリックしてください)ワードファイル(16KB)このリンクは別ウィンドウで開きます
報告
・講座終了後、7日以内に報告書(ダウンロード可)に記入しFAX又は郵送でお送りください。

※報告書(クリックしてください)ワードファイル(14KB)このリンクは別ウィンドウで開きます
料金
無料(講座によっては材料費が必要な場合があります)

▲このページの先頭へ