ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > このホームページの使い方 > リンクポリシー

本文

リンクポリシー

11 住み続けられるまちづくりを
ページID:0002306 更新日:2022年12月6日更新 印刷ページ表示

リンクについて

  1. トップページhttps://www.city.ota.gunma.jp/へのリンクはご自由に設定してくださって結構です。
  2. トップページ以外のページへのリンクについては、005810(at)mx.city.ota.gunma.jpまでリンク希望ページをご連絡ください。
    ※(at)を@に変えて送信してください。
  3. フレーム内に太田市ホームページが表示されるなど、独立性の損なわれるような表示のリンクは禁止とさせていただきます。
  4. 法令に違反し、またはそのおそれのあるホームページ、公序良俗に反するホームページ、アダルトサイトなど行政運営にふさわしくないと判断されるホームページへのリンクはお断りします。なお、これらの理由で本市が不適当と判断した場合は、リンクの削除をお願いすることがあります。
  5. リンク元の内容や個人・団体について、本市はいかなる責任も負わないものとします。またリンク元のコンテンツの内容は、そのサイトの管理者等に帰属し、本市とは関係が無いものとします。
  6. 太田市ホームページが試行配信するRSSを利用したサイトの構築は、営利・非営利目的団体・また個人のホームページ問わず原則として自由にご利用できます(ただし、法令に違反し、またはそのおそれのあるホームページ、公序良俗に反するもの、アダルトサイトなど行政運営にふさわしくないホームページを除きます)。なお、試行配信のため事前の告知なく配信を中断・中止する場合であっても、本市はいかなる責任も負わないこととします。