ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民生活部 > 市民課 > マイナンバーカードに関するお手続きの一部予約受付開始

本文

マイナンバーカードに関するお手続きの一部予約受付開始

9 産業と技術革新の基盤をつくろう
ページID:0031906 更新日:2024年2月2日更新 印刷ページ表示

マイナンバーカードに関するお手続きの一部予約受付開始

【本庁舎:休日・平日夜間】【薮塚:平日】受け取り・券面変更・電子証明書発行(更新)・暗証番号ロック解除の予約開始

マイナンバーカードの受け取り予約だけでなく、券面変更(カードの氏名・住所変更)、電子証明書発行(更新)、暗証番号再設定(ロック解除)、在留期間変更に伴う有効期間変更のお手続きについて、以下の予約フォームよりご予約いただけます。

【予約受付】
平日・・・薮塚本町サービス係(薮塚本町庁舎)
休日・・・本庁舎
夜間・・・本庁舎

※薮塚本町サービス係は、受け取り以外のお手続きは予約なしでも受け付けております。
※平日本庁舎は、予約なしで受け付けております。
※受け取り以外の予約については、このフォームからのみ受け付けております。電話予約でのご予約には対応しておりません。