ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 福祉こども部 > 障がい福祉課 > 契約内容報告書の提出

本文

契約内容報告書の提出

3 すべての人に健康と福祉を
ページID:0041033 更新日:2024年11月1日更新 印刷ページ表示

 

 

障害福祉サービス等に係る契約内容の報告
事業者は、利用者と契約を締結したとき、契約を終了したとき、または契約支給量を変更したときは、その契約内容を市町村に遅滞なく報告してください。(短期入所を除く。)報告は、事業者が市町村に対し、給付費等の請求をサービス提供月の翌月10日までにする必要があることに留意し、契約締結等の後、速やかに報告してください。電子申請を行ううえでの留意事項は次の通りです。

 

・提出可能となった書類

契約内容報告書

※引き続き郵送でも受け付けますが、電子申請を積極的にご活用ください。(電子申請を提出されたものにつきましては、紙での提出は必要ありません。)
※電子申請が困難な事業者の方につきましては、紙での提出も受付いたします。

 

・提出にあたっての留意事項
一つの添付ファイルの容量上限は10MBです
一度に5つまでファイルを添付できますが、複数利用者分ある場合は1つのファイルにまとめてください。

 

・電子申請サイトアドレス
https://logoform.jp/form/Vswa/680200<外部リンク>

​下記のファイルより契約内容報告書を作成してください。​
契約内容報告書 [Excelファイル/18KB]