ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民生活部 > 市民課 > 通信障害による受付窓口の停止のお知らせ(令和7年10月10日)

本文

通信障害による受付窓口の停止のお知らせ(令和7年10月10日)

17 パートナーシップで目標を達成しよう
ページID:0052604 更新日:2025年10月10日更新 印刷ページ表示

通信障害による受付窓口の停止のお知らせ(令和7年10月10日)

現在、通信障害により住所変更や戸籍の届出(婚姻・死亡を除く)等ができないため市民課業務の一部の受付窓口を停止しています。

そのため本庁および東西サービスセンター、各行政センターにご来庁いただいてもできない手続きがありますことをご了承ください。

復旧次第、ホームページや市公式LINE、Xでお知らせいたします。