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令和6年4月採用予定の職員採用試験(障がい者)を行います※申込期間は終了しました
市では、職員の長期的な採用計画に基づき、障がい者を対象とした試験を実施します。
注意事項
※試験案内・申込書は、人事課(市役所本庁舎10階)、お仕事相談パークおおた(同2階)、総合案内(同1階)にて配布します。
なお、試験案内の配布は、7月18日(火曜日)からを予定しています。
※試験申込の受付期間は7月24日(月曜日)から8月9日(水曜日)までの期間(郵送の場合は8月7日(月曜日)の消印まで有効)となります。
なお、受付期間以外は受付できませんのでご注意ください。
※受験の申込には以下の書類が必要となります。
郵送提出・持参提出共通
- 太田市職員採用試験申込書
- 障害者手帳の写し
郵送による提出の場合
- 受験票返送用の封筒(404円切手を貼付)