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指定居宅介護支援事業の指定・更新・変更はこちら
事業所新規(更新)指定 |
指定を受けようとする日の前々月の15日まで (例:4月1日指定→2月15日までに書類を揃えて届出) |
加算の取得・変更 |
算定開始希望月の前月の15日まで (例:4月1日算定開始→3月15日までに書類を揃えて届出) |
変更届出書 |
変更の事実発生から10日以内(予め変更が決定している場合には事前提出可能) |
新規指定
- 新規指定申請書 [Excelファイル/30KB]
- 付表10 指定に係る記載事項 [Excelファイル/17KB]
- その他提出書類は下記の提出確認票を確認し、こちらのページの様式を添付
- 提出確認票 [PDFファイル/248KB]
更新申請
- 指定更新申請書 [Excelファイル/25KB]
- 付表10 指定に係る記載事項 [Excelファイル/17KB]
- その他提出書類は下記の提出確認票を確認し、こちらのページの様式を添付
- 提出確認票 [PDFファイル/248KB]
変更届出書関係
- 変更届出書(地域密着型サービス共通) [Wordファイル/20KB]
- 付表10 指定居宅介護支援事業所の指定に係る記載事項 [Excelファイル/17KB]
- その他提出書類は下記一覧を確認し、こちらのページの様式を添付
- 変更届に添付が必要な書類一覧 [Excelファイル/26KB]
加算届出
- 【提出する書類】
・(別紙3-2)介護給付費算定に係る体制等に関する進達書 [Excelファイル/23KB]
・(別紙1-1)介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(居宅介護支援) [Excelファイル/13KB] - 【備考】備考(別紙1)居宅サービス・施設サービス・居宅介護支援 [Excelファイル/29KB]
- 【添付する書類】備考を必ず確認し、必要な書類を添付してください。
・(別紙36)特定事業所加算(1)〜(3)・特定事業所医療介護連携加算・ターミナルケアマネジメント加算に係る届出書 [Excelファイル/15KB]
・(別紙36-2)特定事業所加算(A)に係る届出書(居宅介護支援事業所) [Excelファイル/13KB] - 加算届出関係様式 [Excelファイル/67KB]
・特定事業所加算の記録様式について
本加算を取得した事業所については、毎月末までに、基準の遵守状況に関する所定の記録を作成し、2年間保存するとともに、市長から求めがあった場合については提出しなければなりません。
ここに記録様式(参考)を示しますので、ご活用ください。
特定事業所加算記録用紙(参考) [Excelファイル/32KB]
廃止・休止・再開届出
- 廃止・休止・再開届出書 [Wordファイル/18KB](平成30年12月1日更新)