ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

太田市の共催・後援申請

17 パートナーシップで目標を達成しよう
ページID:0002718 更新日:2022年12月6日更新 印刷ページ表示

太田市共催名義等使用承認事務取扱要綱[PDFファイル/70KB]に則って行います。

取り扱い窓口は、市民そうだん課市民そうだん係(市役所3階)です。

提出書類

申請するとき

提出書類

「太田市共催名義等使用承認申請書」
 行事開催の1ヶ月前までに提出してください。募集を行う場合は、募集開始の1ヶ月前までに提出してください。

添付書類

  1. 事業実施計画書又は趣意書(チラシ等)
  2. 収支予算書(入場料又は参加料を徴収する行事)
  3. 新規に申請する場合、団体規約又は会則、会員名簿等

申請書等様式

 太田市共催名義等使用承認申請書[Wordファイル/23KB]

 太田市共催名義等使用承認申請書(記入例)[PDFファイル/86KB]

変更があったとき

提出書類

「太田市共催名義等使用変更届出書」
 承認を受けた後、申請内容に変更が生じた場合に提出してください。

申請書等様式

 太田市共催名義等使用変更届書[Wordファイル/14KB]

 太田市共催名義等使用変更届書(記入例)[PDFファイル/126KB]

事業が終わったとき

提出書類

「太田市共催事業等実施報告書」
 行事終了後、速やかに提出してください。

添付書類

  1. パンフレット、プログラム等
  2. 収支報告書(入場料又は参加料を徴収する行事)
  3. その他関係書類

申請書等様式

 太田市共催事業等実施報告書[Wordファイル/18KB]

 太田市共済事業等実施報告書(記入例)[PDFファイル/136KB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)