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太田市共催名義等使用承認事務取扱要綱の一部を改正します
太田市共催名義等使用承認事務取扱要綱の一部を改正します。(令和6年4月1日施行)
太田市共催名義等使用承認事務取扱要綱 [PDFファイル/78KB]
また、改正に伴い、申請書等の様式を以下のとおり変更します。
取り扱い窓口は、市民そうだん課市民そうだん係(市役所3階)です。
提出書類
申請するとき
提出書類
「太田市共催名義等使用承認申請書」
事業開催の1ヶ月前までに提出してください。募集を行う場合は、募集開始の1ヶ月前までに提出してください。
添付書類
- チェックシート
- 事業内容が明記された計画書等(チラシ、ポスターでも可)
- 収支予算書(入場料又は参加料を徴収する行事)
- 新規に申請する場合、団体規約又は会則、会員名簿等
申請書等様式
太田市共催名義等使用承認申請書 [Wordファイル/14KB]
太田市共催名義等使用承認申請書(記入例) [PDFファイル/85KB]
チェックシート(様式第1号の2) [Excelファイル/15KB]
変更があったとき
提出書類
「太田市共催名義等使用変更届出書」
承認を受けた後、申請内容に変更が生じた場合に提出してください。
申請書等様式
太田市共催名義等使用変更届書 [Wordファイル/11KB]
太田市共催名義等使用変更届書(記入例) [PDFファイル/59KB]
事業が終わったとき
提出書類
「太田市共催事業等実施報告書」
事業終了後、原則14日以内に提出してください。
添付書類
- 実施内容がわかる資料(収支決算を含む)
- プログラム、ポスター、チラシ等
- その他関係書類
申請書等様式